忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FoZZtone『ひかり』
商品価格:150円
レビュー平均:0.0

kddi ひかりone
ひかりone KDDIのもつ信頼の光ファイバーネットワークと先進のコンテンツデリバリーネットワーク(CDN)により、高速・大容量下り最大100Mbpsインターネット接続サービスのほか、NTT加入電話相当の品質・信頼性・機能を備えた電話サービス、魅力的な . ...(続きを読む)

kddi ひかりone
NTTのひかりONEを取り扱っているプロバイダーで、契約を代理店に委託していて、その代理店で契約するとキャンペーンとしてお得になるものが何があるか探しています。たとえば、ビックカメラでは、KDDIのDIONでひかりONEホームを契約 ...(続きを読む)

kddi ひかりone
デスクトップ(xp)をひかりoneでつないでいました。モデムはOKI電気のEV5201Bと書いてあります。notepc(vista)と無線ルーターを買いました。デスクは有線で、noteは無線でと考えていました。デスクトップはルーターをブリッジ設定にすると ...(続きを読む)


2台のpcをネットにつなぎたいとおもうのですが・・・初心者なのでお願いします。
2台のpcをネットにつなぎたいとおもうのですが・・・初心者なのでお願いします。デスクトップ(xp)をひかりoneでつないでいました。モデムはOKI電気のEV5201Bと書いてあります。notepc(vista)と無線ルーターを買いました。デスクは有線で、noteは無線でと考えていました。デスクトップはルーターをブリッジ設定にするとインターネットにつながります。noteはルーター設定にするとつながるのですが、2台同時につながりません。いろいろ試してみたのですが、根本的に設定が間違えているのでしょう、やはりダメです。ルーターはバッファローのWHR-HP-G54/PHPです。どうしたら解決できるのかアドバイスお願いします。パソコン用語もあまりよくわからない初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします・・・。(続きを読む)

KDDIからフレッツへ、電話もタイムラグなしに切り返したい
KDDIからフレッツへ、電話もタイムラグなしに切り返したい現在、KDDIひかりONE+電話でネットしています。しかしフレッツだとskyperfect TVを見れるので(ルーター→チューナ→TV、KDDIのTVと違い、地上波デジタルもサポート)、フレッツに切り替えを検討しています。でも電話もひかりで、NTTとの契約切ってる(局番はNTTのを継続)ので、切り替え時に使えない期間があったり、番号が変わると困るんです。こういう時に、いい方法ありますか?ネット自体は、両方かぶる期間があってもいいですが、電話はそうはいきませんよね。フレッツのサポートにネットで問い合わせても、半月以上、何も返事がないので。お願いします。(続きを読む)

デフラグをやっても、不必要なソフトをアンインストールしても、PCの接続が遅いで...
デフラグをやっても、不必要なソフトをアンインストールしても、PCの接続が遅いです。どうすればいいんでしょうか?買い換えたほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします。具体的な例だと、YoutubeやGyaoの動画がカクカクします。使っているPCはノートパソコンでwindowsXPです。回線はひかりONEで、インターネットはInternet Explorer 7(提供元 Yahoo! JAPAN)です。デフラグは全てする必要がない、と表示されます。クラシックタイプを使用しています。メモリと空き容量なのですが初心者のため、見る方法がわかりません・・・。 教えていただけると助かりますm(_ _)m(続きを読む)


PR



カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ひかり oneについて All Rights Reserved