忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【東京】光ファイバー・プロバイダー・キャンペーン情報
【東京】光ファイバー・プロバイダー・キャンペーン情報光ファイバーを契約しようとしています。不動産管理会社と提携している代理店で契約をしようとおもったのですが、その前にもっとお得な情報があればと、ご教授いただきたく存じます。NTTのひかりONEを取り扱っているプロバイダーで、契約を代理店に委託していて、その代理店で契約するとキャンペーンとしてお得になるものが何があるか探しています。たとえば、ビックカメラでは、KDDIのDIONでひかりONEホームを契約するとキャンペーンが受けられるらしいのです。ここでは、ビックカメラが代理店で、KDDIがプロバイダーということになりますが、何かお得なサービスをしている代理店がありましたら、よろしくお願いします。(続きを読む)

オススメ光回線事業者
オススメ光回線事業者そろそろ我が家でも光ファイバーを導入することになりました。そこで質問なんですが、オススメの回線事業者ってありますか?東京23区内在住でBフレッツ、ひかりone、TEPCOひかりが利用できるので、どれにすればよいか迷っています。占有型のTEPCOは速度的にも品質的にも魅力なのですが、将来的にもずっと同じ事業者で契約を継続していきたいので、KDDIとの光事業の統合でサービス打ち切り(ひかりoneに統合?)の可能性があるかもしれず、今のところは共有型のBフレッツかひかりoneでいいのかなと思っています。そもそも、共有型と占有型はそんなに違いってあるもんなのでしょうか?私が光ファイバーに求めるのはそれなりの速度と品質です。まあ夜などでも極端にスピードが遅くならなければ良いのですが。やはり結局、NGN(次世代ネットワーク)など次世代技術のことも考えると、それらを主導しているNTTのBフレッツが無難なのでしょうか?皆さんのアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)

こんにちは。皆さんはインターネット代を月においくらぐらい支払っていますか?う...
こんにちは。皆さんはインターネット代を月においくらぐらい支払っていますか?うちはぷららを利用し、ファミリータイプ?、光回線で月に7千~8千円です。こんなに高い物なのでしょうか?なお、基本料金?は6千円ぐらいなんですが、回線使用料あら、レンタル料とかも加えればこの額になります。(続きを読む)


ひかりONE
今日KDDIから連絡があって、ひかりONEの工事下見が8月5日になりました。 最短では来週木曜にできるんだけど、たかが工事の下見ごときに会社休むとかアホすぎてやってられません。 というか、下見なんていらないから即工事してくれていいんだけどなぁ。 ...(続きを読む)

久々に朝練に出た尾根幹を2時間ほど。 また2週間ぶりですよ。 それでも ...
我が家は KDDI の ひかりOne に AirMac Express で無線LAN環境を構築している。 ヒバトのところで遊んでいた AirMac Express を借りてきて、これを WDS でつなぐ。 テレビの部分と PC 周りで2つのネットワークを無線LANでブリッジするイメージ。 ...(続きを読む)

ひかりONE導入レポート その7
6月18日 またもKDDIより手紙が届く 今回は「ご利用開始のご案内」という内容でした。 契約内容の確認とひかり電話の番号の案内開始日より課金されるという感じです。 いよいよって感じですね。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ひかり oneについて All Rights Reserved