忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木梨のりたけさんが電話会社のCMしてますよね? 何処の会社でしたっけ?
木梨のりたけさんが電話会社のCMしてますよね?何処の会社でしたっけ?(続きを読む)

ひかりONEのCMに出演してる最大12ヶ月無料!って言ってる女の子って誰なんですか?
ひかりONEのCMに出演してる最大12ヶ月無料!って言ってる女の子って誰なんですか?(続きを読む)

ある回線サービスに対してプロバイダを選べるというのがありますよね。あの仕組み...
ある回線サービスに対してプロバイダを選べるというのがありますよね。あの仕組みがよく分かりません。例えば、ひかりone(木梨さんとカエラちゃんのCM)はKDDIが東京電力の回線を使っている光サービスです。これは対応プロバイダがDION、@nifty、BIGLOBE、DTIとなってます。この場合、KDDIとプロバイダはどういう関係になるのでしょう。KDDI提供のサービスを利用者が受けるのに、間に他のプロバイダが入るのですか?そうすると料金はどこから請求されるんでしょうか?ひかりoneの説明書に載っている料金は、プロバイダによって変化するわけではない…ですよね。ということは、プロバイダを選ぶ必要ってあるんでしょうか。私は今プロバイダT社のADSLを使っていて、料金請求はT社から来ています。これは納得できるんですが…。ごちゃごちゃですいません。違いがいまいち分からないので、教えてください。(続きを読む)



NTT ひかり one
NTT ひかり NTT ひかり電話 ひかり NTT ひかり電話 NTT NTT ひかり電話 国際電話 NTT フレッツ ひかり NTT ひかり 国際電話 NTT ひかり プレミアム NTT ひかり CM ひかり web NTT NTT ひかり フレッツ NTT ひかり電話対応セキュリティ ...(続きを読む)

ひかりOne マンションEタイプ
KDDI-DIONなひかりOneに入ったワケだけど、CMでやってるようにIP電話やネットTVのサービスもまとめて提供されてる。 引越しでNTT電話を引き続き使ったとしても結局番号が変わっちゃうので、TVもひっくるめて全部ひかりOneにしてみた。 ...(続きを読む)

KDDI「ひかりone」新CM
(MYCOMジャーナル) KDDI「ひかりone」の新CMは木梨憲武と木村カエラの共同作業で.(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ひかり oneについて All Rights Reserved