忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木梨のりたけさんが電話会社のCMしてますよね? 何処の会社でしたっけ?
木梨のりたけさんが電話会社のCMしてますよね?何処の会社でしたっけ?(続きを読む)

ひかりONEのCMに出演してる最大12ヶ月無料!って言ってる女の子って誰なんですか?
ひかりONEのCMに出演してる最大12ヶ月無料!って言ってる女の子って誰なんですか?(続きを読む)

ある回線サービスに対してプロバイダを選べるというのがありますよね。あの仕組み...
ある回線サービスに対してプロバイダを選べるというのがありますよね。あの仕組みがよく分かりません。例えば、ひかりone(木梨さんとカエラちゃんのCM)はKDDIが東京電力の回線を使っている光サービスです。これは対応プロバイダがDION、@nifty、BIGLOBE、DTIとなってます。この場合、KDDIとプロバイダはどういう関係になるのでしょう。KDDI提供のサービスを利用者が受けるのに、間に他のプロバイダが入るのですか?そうすると料金はどこから請求されるんでしょうか?ひかりoneの説明書に載っている料金は、プロバイダによって変化するわけではない…ですよね。ということは、プロバイダを選ぶ必要ってあるんでしょうか。私は今プロバイダT社のADSLを使っていて、料金請求はT社から来ています。これは納得できるんですが…。ごちゃごちゃですいません。違いがいまいち分からないので、教えてください。(続きを読む)


そぉ~言えば。。。
ONE・LOVE?その時にCMで流れた曲 のりさんと木村カエラちゃんのCMでKDDIひかりONEで ボブ・マーリーのONE・LOVEが流れてるのさぁぁ~~ ♪ひとつの愛~ひとつの心~みんな一緒になってぇ~幸せになろうぉ~ねぇ♪的な歌いだし ...(続きを読む)

大塚愛 整形疑惑&A出演疑惑の真偽を確かめる!!
... 及川奈央 大網亜矢乃 大石恵大久保麻梨子 大河内志保 大沢あかね 大沢逸美 大沢舞子 大沢友里江 大島美幸(森三中) 大西結花 大野幹代 大場久美子 大原かおり 大東めぐみ 大村彩子 大桃美代子 大屋政子 大山貴世 尾形沙耶香岡田ひかり 岡田美里 岡田 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ひかり oneについて All Rights Reserved